オウンドメディア制作事例 -東京荒川区-

オウンドメディア制作事例

ブログ(個人日記)から→webマガジン(記事)にする事で、検索エンジンからの集客力は桁違いになります。またGoogleアドセンス(広告収入)やアフィリエイトからの収益も可能になります。弊社では毎月安定した広告収入+アフィリエイト収益が発生しています。

オウンドメディア(webマガジンスタイル)制作事例 代表リキカトリ
オウンドメディア(webマガジンスタイル)制作事例

オウンドメディア制作事例

webマガジンスタイルとして大幅リニューアル。テーマ、カテゴリー、タグを使い分ける事がSEO的にも重要なポイントとなる。現在月間約4万PV推移(過去最高月間約10万PVを記録)(Gooleアドセンス審査合格済|アフィリエイト設置済)

ホームページへ

オウンドメディア(webマガジンスタイル)制作事例

オウンドメディア制作事例

オウンドメディアは、必ずしも記事をエンドレスに量産し続けなくても良い。読み物系であれば、ある程度の数で完結し、リライトで十分な場合もある。但し長く生き残れるキーワードを調べる事が大事。(Googleアドセンス審査合格済|アフィリエイト設置済)

ホームページへ

オウンドメディア(webマガジンスタイル)制作事例

オウンドメディア制作事例

貴方の仕事内容は立派なオウンドメディア記事のネタになる。ただし日記とは違う。ユーザーが求めるキーワードを調べ、それをテーマに記事を作る。もちろん当社が提供するノウハウを実行しながら。(Googleアドセンス審査合格済)

ホームページへ

オウンドメディア(webマガジンスタイル)制作事例

オウンドメディア制作事例

オウンドメディアの醍醐味はファンが出来る事。検索エンジン経由だけが流入では無い。SNS、時にはリスティング広告、ディスプレイ広告を使い、まだ見ぬユーザーの心を掴み貴方のファンにしよう。(Googleアドセンス審査合格済)

ホームページへ